- 2014.01.15 ニュースリリーストピックス
-
宅配寿司「銀のさら」と配信サービス「TSUTAYA TV」 ~共同キャンペーン第二弾『寿司でおうちが映画館』開始のお知らせ~
2014年1月15日
報道関係各位
株式会社ライドオン・エクスプレス
株式会社T-MEDIAホールディングス
宅配寿司「銀のさら」と配信サービス「TSUTAYA TV」
~共同キャンペーン第二弾『寿司でおうちが映画館』開始のお知らせ~
宅配寿司「銀のさら」を展開する 株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:江見 朗、以下「ライドオン」)は、
CCCグループでネットエンタテインメント事業を行う株式会社T-MEDIAホールディングス(本社:東京都目黒区、代表取締役社長兼CEO:櫻井 徹、以下「T-MEDIA」) と、
宅配寿司「銀のさら」にてご注文されたお客様に映像配信サービス「TSUTAYA TV」の視聴ポイント400円分をプレゼントする共同キャンペーンの第二弾として『寿司でおうちが映画館』を、2014年1月15日より開始いたしましたのでお知らせいたします。
「寿司でおうちが映画館」共同キャンペーン
(http://www.ginsara.jp/info/campaign/ttv2/)
■キャンペーン期間
2014年1月15日(水)~3月31日(月)
■キャンペーン概要
キャンペーン期間内において公式ホームページまたはお電話にて2,000円以上のご注文をされた場合、「TSUTAYA TV」で利用可能な視聴ポイント400円分に交換できるキャンペーンコードをもれなくプレゼントいたします。※詳細についてはキャンペーンページ内のキャンペーン利用要項をご参照下さい。
また、映画を選ばれる際に、「性別」、「いま一緒にいたい人」、「いまの気分」を入力するとおススメの映画作品をセレクトする「エンタメ★ソムリエ」(http://www.ginsara.jp/info/campaign/ttv2/entame.html)サービスも提供しております。
さらに、キャンペーンサイト内の超巨大ガラガラくじを引いて、「PlayStation®Vita
TV バリューパック」や「映画鑑賞券」や「映画オリジナルグッズ」等が抽選で合計130名様に当たる「Wチャンスキャンペーン」(http://www.ginsara.jp/doubleupcampaign/)も実施しております。
ライドオンとT-MEDIAは、共同企画キャンペーンを実施することで、両サービスへの相互送客を促進し、新規顧客層の獲得などを図るとともに、両社のお客様のご自宅で過ごす時間の充実を図ってまいります。
本件に関するお問い合せ:
株式会社ライドオン・エクスプレス
広報担当:島田 03-5444-3610
株式会社T-MEDIA ホールディングス
広報担当:多田 03-6800-4491